phottix radio slave ARES 送受信機セット

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
送受信機外見です
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
受信機の下部には1/4インチ穴があるのでそのまま三脚に取り付け可能です
クリックで画像を表示
送信機はコネクト部分を立てることが可能です!
クリックで画像を表示

PHOTTIXから廉価タイプの高品質なラジオスレーブが登場しました!シンクロスピードは最大1/250までシンクロ可能(カメラの仕様のシンクロシャッタースピードを越えての同調は出来ません)。
サイズもコンパクトで、最大使用可能距離はなんと200m!シークエンスも秒間8コマまで確認済みです!チャンネルはグループ分けなしの10チャンネルです。送信機は全チャンネル発行可能なALLモードもあるので左右のストロボで分けてチャンネルを設定すればスタジオなどの個別のライティング確認も可能です。
STRATOIIにはグループ分けがありますがARESにはありません。
付属の収納ポーチは送受信機が各1台づつ入ります。受信機にはホットシューがあるのでそのままストロボを取り付け可能でセッティングも超簡単です!送信機は立てることもできます。

キャノン、ニコン、パナソニック、オリンパスなどのホットシューのあるカメラすべての機種で使用可能です!

カメラ、ストロボの設定はマニュアルモードでお使いください。TTLやオートモードには対応しておりません。

ホットシュー接続の場合の別売オプションの3.5mm-X接点の変換プラグはこちらから

仕様
・送信機、受信機共に単3電池2本使用
・使用可能距離:屋外に見渡せる範囲で200m
・シンクロスピード:最大で1/250まで、通常の一眼レフカメラの場合は最大で1/250になります(カメラの仕様のシンクロシャッタースピードを越えての同調は出来ません)
・モータードライブは秒間8コマまで確認済み。
・送信機はホットシューでカメラに接続
・受信機はホットシュー付なので直接ストロボを接続可能。もしくは付属のケーブルでX接点、3.5mmプラグでスタジオ用の大型ストロボなどと接続可能。
・チャンネル数10チャンネル
・サイズ: 88x50x40mm(送信機), 85x48x40mm(受信機)


こちらの商品は1ヶ月の保障が付きます。保障期間中の自然故障の場合の新品の商品と交換、もしくは返金になります。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログインフォーム