オプテカ vx2000用 58mmスクリューマウントウルトラフィッシュアイ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

VX2000(VX2100)にオプテカの58mmスクリュータイプに付属のスペイサーを使用してレンズを取り付けた場合はセンチュリーのバヨネットタイプの純正レンズを取り付ける場合より魚眼率が上がります!センチュリーよりスケートのフィルミングに向いております!!!テスト結果は写真をクリックしてご覧ください。

USAのレンズメーカーのオプテカからウルトラフィッシュアイが登場しました!センチュリー製のものと品質はほとんど一緒です!


レンズ特徴特殊設計でHDビデオにも対応しています。デジタルマルチコーティング仕様でレンズフレアやゴーストなどを極力低減しています。レンズをカメラに取り付け後に、付属するドライバーにてレンズフードが映りこまないように調整してくださいまた特別に付属している58mmのスペイサーリングを使用することでレンズを前に出すことができ、魚眼率UPすることが可能になります!使用するカメラでけられなどをチェックしてご使用ください。VX2000で使用する場合にはスペイサーを使用してもケラレが出ないのでご使用をお勧めします。また別売りのステップアップリングの使用で58nn系以外のカメラにも取り付け可能です。

K&Fのクリーニングキット付きです。

付属品

レンズケース、フード調整用ドライバー、スペイサーリング、レンズクリーナー布


レンズ仕様

フロントレンズ直径11.5cm

重量:433g(レンズキャップを前後はずした状態)、548g(レンズキャップを前後付けた状態)

レンズ取り付け径:58mm


こちらの商品は1ヶ月の保障が付きます。保障期間中の自然故障の場合の新品の商品と交換、もしくは返金になります。



みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログインフォーム

お勧め商品!