オプテカ AG-AC90 vx1000 VX2000 XF100 58mmウルトラフィッシュアイ

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
フード下のネジをはずすとレンズフードが取り外せます
クリックで画像を表示
フードを取り外しました。

クリックで画像を表示
付属のステップアップリングをレンズに取り付けます。
クリックで画像を表示
カメラにレンズを取り付けます。
クリックで画像を表示
魚眼率テスト画像です。

※いまならVX2000使用時に便利なレンズフード(4095円)と魚眼率を上げる58mmスペイサーリングを1個(合計2個)、VX1000でも使用できる52-58mmのスペイサーリングを無料でプレゼント中!※

AG-AC90の紹介動画をyoutubeにアップしました!オプテカの魚眼レンズのテストの様子も収録されております!是非ご覧ください!
こちらはパナソニックのHDカメラAG-AC90用のウルトラフィッシュアイセットになります!AC90のレンズ径が49mmなので49mm-58mmの変換リングが付属しているのでAC90でそのまま使用可能です!もちろんXF100、VX2000などの58mm径のカメラでも使用可能。付属の52-58mmステップアップリングを使用すればVX1000でも使用できます!
AC90、XF100使用時はフードが映りこむのでフード無しのレンズキャップタイプになっています。VX2000等で使用する際は付属するレンズフードをご使用ください。

※AG-AC90のフードはネジをはずせば取り外し可能です。取り外しの際は別途精密ドライバーをご用意ください※

弊社のブログにてカメラをピックアップして紹介しております!是非購入前にご参考ください!

非常に明るく高解像度なHDカメラAC90はHDスケート撮影に非常に最適なカメラです!小型で1080/60p撮影可能、SDカードに記録可能で外付けマイクも取り付け可能。バッテリーも長時間撮影対応で非常にお勧めのカメラです!魚眼率ですが、スペイサーリングを取り付けない場合はほぼGH2と一緒くらいの画角です。スペイサーリングをつけると四隅がけられますがGH2よりは魚眼率が強くなるのでスケートの撮影に最適です!

レンズ特徴
特殊設計でHDビデオにも対応しています。
デジタルマルチコーティング仕様でレンズフレアやゴーストなどを極力低減しています。
付属している58mmのスペイサーリングを使用することでレンズを前に出すことができ、魚眼率UPすることが可能になります!使用するカメラにて、けられなどをチェックしてご使用ください。

付属品
49-58mmステップアップリング、レンズケース、スペイサーリング、レンズクリーナー布

レンズ仕様
フロントレンズ直径11.5cm
重量:395g(レンズキャップを前後はずした状態)、481g(レンズキャップを前後付けた状態)
レンズ取り付け径:58mm


こちらの商品は1ヶ月のメーカー保障が付きます。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログインフォーム